婚活関西日記

婚活について色々調べています。出会いがなくてもベストパートナーを見つけたい!そんな夢をかなえるブログにしたいです。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

私の周りにはアラフォーで独り者の友人がたくさんいます。

皆さんそんな変な人じゃないんだけど、仕事が忙しかったり

子持ちバツ1とか2とかで、子育てが忙しくてそれどころじゃ

なかったりと、なかなか相手を見つけるひまもないようです。

 

でも友人たちも、やっぱりふとした時に

「このまま年を取っていくのもなあ。誰かいい人いないかなあ」

などと言うようになりました。

 

私も何かお手伝いできれば良いのですが、面と向かって婚活しろと

言うのも言いづらいので、彼女たちに向けて婚活の情報を

調べてブログに書いてみることにしました。

 

このブログを教えるかどうかはまだ決めてません。

出来れば、知らず知らずのうちに彼女たちの目にとまればいいなという

気持ちで書いていきます。

 

幸せな未来を築いてほしい、そんな気持ちを込めて。